「未来はつくるもの。迷惑は、かけていいんです。」

今日のリハビリが一通り終わって、今ミルクティー飲んでほっと一息ついてるよ。

ところで、今日はご紹介したいブログが。

迷惑は、かけていいんです。|未来はつくるもの

現在進行中の「病院スタッフさんへのインタビュー連載プロジェクト」の大トリを飾って頂く依頼をさせて頂いている、私の担当PTをしてくれているH先生のブログなんだけど、めっちゃ泣けるよ‥😢 長らく更新していなかったアメブロを再開したと聞いて、めっちゃ読みたくて、頼み込んだら、しぶしぶ、やっと教えてくれた!!

ブログを再開します。|未来はつくるもの

ブログ再開のきっかけに、私が携われたというエピソードを聞かされ、「まじか!なんちゅう凄いこっちゃ‥‥。ありがてー😢」と心ぐらぐらしました。

(以下、記事中から引用)

感性は育てていくもの。
あなたの最強パートナーは自分自身です。
お忘れなく!

どの記事も、私は首の関節が壊れそうなくらい頷けたので、皆さんもぜひじっくり読んでみてね☺️

あと、今お茶飲みながら、BGMで流れてる曲が、沖縄シリーズで(岐阜・白川でお世話になってたお姉さんにすごく似てるケアワーカーさん、Sさんが沖縄のCD持ってきてくれたそう)、デイルームでつくかいしゃが流れてて泣けるのです‥😢

皆さま幸せな夜を!


(追記)

今、部屋に帰ってきたら、いつもお世話になっている先述したケアワーカーさんが病室にわざわざ差し入れを持ってきてくれたよ‥!😢♡

いつも本当に、ありがとうございます🙇‍

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    1995年、沖縄県石垣島生まれ。大学進学のため上京後、休学して岐阜県白川村に移住。 ソーシャル大学、こども劇団、コミュニティスペースの立ち上げ・運営、ローカルマガジンの発行、地域内外でのイベント企画・開催、観光用SNS運用、村役場、農家さん、民宿、飲食店、学童、社協などでのお手伝い、移住定住事業のサポートなどを経験させてもらいました。 2020年、交通事故・入院生活を経て帰島。脳の障害と軽度の身体障害が残り、色々なことがうまくできなくなり、再挑戦・再獲得を積み重ねる日々。脳がうまく働かなくなった今だから、初めて気づけたこと、学べた価値観を大切に、これからも1つずつ積み重ねて生きていきたいです。 踊ること、撮ること、書くことが好き。ヒトを含む動物が好き。肩の力を抜いていこ〜