いつかまた生きてること当たり前に思っちゃいそうで怖い。

今はまだ、毎日「生かしてくれてありがとう」って思ってるけど、時間経つほどその感覚を忘れちゃいそうで怖くなる。

生きてるって奇跡。それを忘れずに、命に感謝することを忘れずに、一瞬一瞬を大切に大切に感じながら 生きていきたいんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1995年、沖縄県石垣島(人口約5万人)生まれ。大学進学のため上京後、19歳で休学して岐阜県白川村(人口約1600人)に移住。いろいろな場づくりに関わらせてもらった5年間。2020年、交通事故と入院生活をきっかけに帰島。 現在は、高次脳機能障害とともに生きていくこれから人生の楽しみ方を見つけながら、少しづつ社会復帰の挑戦中。肩の力を落として、前向きに明るく進みたや〜 ヒトを含む動物が好き。踊ること、撮ること、書くことも好きです。(それぞれ、少しずつでも楽しく再開してくのが目標)