9/22(火・祝)久しぶりにふぁむれ全員揃ってライブします!

こんばんは!しばらくライブのお知らせがでにずにいてすいません。

最近は出演の依頼もお断りしてばかりで申し訳ないのですが、ふぁむれうたちょくちょく活動をしています(^^)

メンバーにとって、全員が20歳を迎える節目の1年である今年度。

それぞれが自分の将来に向けて忙しい日々を過ごしていて、なかなかみんなの都合が合わず、踊りたい気持ちとは裏腹に稽古できる回数や出演回数も今年は多くできませんが、その分1回1回の舞台に心を込めて活動していきたいと思っています。

いつもお声かけくださるみなさまに本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします!

さて、シルバーウィークの9/22(火)は、いつもお世話になっているゆがふさんで単独ライブをさせていただきます。

久しぶりにふぁむれうたメンバー全員が揃います。いつも一緒に舞台を作ってくれている後輩のせり・あやか・れいな、そして今回は石垣出身の同級生かえも一緒に、ライブを盛り上げてくれることになりました。

いつものライブらしいライブとは違って、三線弾きっぱなし、流れた曲次第でアドリブで踊りまくるみたいな、わいわい賑やかな浜LIVEになりそうです。

みんな久しぶりに会いましょう!

みんなで集まって唄って踊って、ゆがふの美味しい沖縄料理を食べて島酒を飲んで、ゆがふの温かいスタッフに癒されに来てください🍶

ご予約は03-3444-6839(遊食屋ゆがふ)までお早めによろしくお願いします。

出演情報などはふぁむれのTwitterの方でこまめにお知らせしています。動画も載せてるので、ぜひチェックしてみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1995年、沖縄県石垣島生まれ。大学進学のため上京後、休学して岐阜県白川村に移住。 ソーシャル大学、こども劇団、コミュニティスペースの立ち上げ・運営、ローカルマガジンの発行、地域内外でのイベント企画・開催、観光用SNS運用、村役場、農家さん、民宿、飲食店、学童、社協などでのお手伝い、移住定住事業のサポートなどを経験させてもらいました。 2020年、交通事故・入院生活を経て帰島。脳の障害と軽度の身体障害が残り、色々なことがうまくできなくなり、再挑戦・再獲得を積み重ねる日々。脳がうまく働かなくなった今だから、初めて気づけたこと、学べた価値観を大切に、これからも1つずつ積み重ねて生きていきたいです。 踊ること、撮ること、書くことが好き。ヒトを含む動物が好き。肩の力を抜いていこ〜