今日は 舞台の宣伝をさせてください。

島の同級生たちと立ち上げた琉球芸能ユニットふぁむれうた。1月18日に、六本木の島唄楽園で八重山舞踊のライブを行います。

昨年から少しづつ関東の舞台でも踊る機会を頂いてきましたが、単独ライブは今回が初めて。いつも応援してくださる皆様のおかげで、実現できることになりました。

八重山芸能の魅力を、東京の方々に感じて頂けるようなステージにしたいと思います。

お時間のある方、沖縄の風に吹かれたい方、ぜりお越しください。

ふぁむれのTwitterはこちらから

おまけに先日の稽古の様子を。

 

日程 1月18日 日曜日

時間 19時半~21時

場所 六本木駅 島唄楽園

メンバー 宇根和孝 垣花克輝 宮良福木子 大濱亜紗希 通事千春 前盛よもぎ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

1995年、沖縄県石垣島生まれ。大学進学のため上京後、休学して岐阜県白川村に移住。 ソーシャル大学、こども劇団、コミュニティスペースの立ち上げ・運営、ローカルマガジンの発行、地域内外でのイベント企画・開催、観光用SNS運用、村役場、農家さん、民宿、飲食店、学童、社協などでのお手伝い、移住定住事業のサポートなどを経験させてもらいました。 2020年、交通事故・入院生活を経て帰島。脳の障害と軽度の身体障害が残り、色々なことがうまくできなくなり、再挑戦・再獲得を積み重ねる日々。脳がうまく働かなくなった今だから、初めて気づけたこと、学べた価値観を大切に、これからも1つずつ積み重ねて生きていきたいです。 踊ること、撮ること、書くことが好き。ヒトを含む動物が好き。肩の力を抜いていこ〜